FC2ブログ

壁のお色直し

        施工前
 本日の現場は、数十年暮らした和室の壁がポロポロと落ちやすくなったので、
「簡単で丈夫な方法でリフレッシュしたい」とのご依頼です。
そこで、表面強化の化粧板を押縁で押さえる方法で施工しました。
 クロス貼りよりも丈夫でしょう。
6畳間2部屋・廊下・階段室の工事で4日かかりました。
通常、6畳まで一日で終わることが多いです。

        施工後110308+(9)_convert_20110315165042.jpg
ご覧ください。この爽やかさ。  カーテンも新調され、リフレッシュライフ---スタート

共感できる記事を見つけました。

有史以来の災害です、戦争です。 これ以上の災害拡大にならぬ事を、ひたすら  祈りを捧げます。

▲自衛隊の皆さん、警察、地元消防団のみなさん。疲れているでしょうが、助けてあげて下さい。
国会議員、全国の県会議員、市議会議員のみなさん、1年間、給与半分にして、その分を、被災復興資金に
してください。

▲政府の方々。子供手当2兆円を、復興資金に回してください。
 約束違反で、支持率下がっても、いいのです。 助けてあげてください。 お願いします。

▲1億人の国民の皆さん
1日100円、10日間、寄付ボックスにお願いします。1兆円になるのです。
仮設住宅の復興になります。 助けてください。

▲苦しいでしょうが、被災地以外の地には、屋根のある部屋があります。暖かい布団が、有ります。
少しの金額で良いのです。 寄付ボックスにお願いします。 被災地のみなさん、生きてください。
  助けに行きますょ。生きて 生き抜いてください。みんな生きてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

薫風大工

Author:薫風大工
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード